2015年6月12日(金)
【しんちゃんとザキヤマさん】



こんばんは♪
今日、映画・予告犯を見に行こうかと思ったけどいけなかった
まあまだ始まったばかりやし、近いうちに見に行こ
かと言ってエイプリルフールズは最終日とギリギリやったけどね汗


テレビネタ
ドラえもん
もうすぐジャイアンの誕生日かあ〜
確かにジャイアンは乱暴者で歌はひどいけど、誕生日はちゃんと祝ってあげないとね

グルメリポート…グルメリポートはコメント考えるの大変そうだね汗
ちなみに…僕の好物はメロンパン!コープの白餡入りメロンパンが特に甘くて美味しいんですよ!笑

丸見え断層ビジョン…宝の目印に紙くず、空き缶、のら猫と動くものに目印しても意味ないよのび太くん笑

次回、のび太の影が登場!


しんちゃん
ザキヤマさんが双葉幼稚園にきーたー笑
顔でかと開口一番でした笑
てかしんちゃんたちより年下だったとは驚きです

待ち受け画面…僕の待ち受けはコナンオールスター笑


三びきのおっさん
いよいよ最終回!
三びきのおっさんに最強の敵登場!
一番のみどころはゆうきと早苗ちゃんのキスシーンでした//
ついに邪魔されずに出来て良かったね

朝加さん、黒幕のオーラ感じないけどね汗
シゲさん、ボコボコされて痛そうだったけど、最後の場面でかっこいいとこ持っていきましたね笑

最後までおっさんかっこ良かった!
今日は4匹のおっさんに感じたけどね笑
僕もああいうおっさんになれたらいいな
そして、3としてまた帰ってきて欲しいです
北大路欣也さん、泉谷しげるさん、志賀廣太郎さん、西田尚美さん、甲本雅裕さん、藤田弓子さん、大野拓朗さん、三根梓さん、中田喜子さん、その他の出演者の皆さん&スタッフの皆さん、お疲れさまでした


アルジャーノンに花束も最終回
梨央ちゃん、手術成功してホントに良かった
柳川くんと舞ちゃんのキス、見とれちゃいました笑
咲人…やっぱりあの咲ちゃんが好きですね
あいきょでしょバーガー食べて見たいです
最後まで見て、感動たくさんもらって見応えあったドラマでした
山下智久さん、栗山千明さん、窪田正孝さん、工藤阿須加さん、菊池風磨さん、谷村美月さん、大政絢さん、河相我聞さん、いしだ壱成さん、草刈民代さん、中原丈緒さん、萩原聖人さん、石丸幹二さん、その他の出演者&スタッフの皆さん、お疲れさまでした

次回の金ドラは合唱!
主演は新人女優の芳根京子さん
どんな演技を見せてくれるのか楽しみです!


a−Studio
ゲストは戸田恵梨香さん(^∀^)
いろんな裏話聞けて良かったです
予告犯見に行きます


ひろスポ
プロ野球交流戦最終カード
日本ハム−DeNAとの1戦で日本ハムは1点リードの7回、大野のセンターへのタイムリーなどで2点追加
その後同点を許して迎えた延長11回、2死二三塁から暴投の間に三塁走者が生還し、サヨナラ勝ち!
8番手・クロッタが今季初勝利

敗れたDeNAは、打線が8回に同点とする粘りを見せるも及ばず8連敗

なんと!?巨人から来たばかりの矢野選手がいきなりの出場で猛打賞記録し、ヒーローに!
「ファイターズ最高!!」といきなりファンの心をわしづかみにしましたね(^∀^)

楽天−中日との1戦で楽天は3回、藤田のセンターへの犠牲フライで先制
その後は同点を許すも、5回に牧田のセンターへの犠牲フライで勝ち越すと、6回には石志嶺のレフトスタンドへのソロが飛び出しリードを広げ4連勝!
投げては、先発・辛島が7回1失点で今季3勝目

敗れた中日は、先発・岩田が試合をつくるも、打線が繋がりを欠いた

西武−ヤクルトとの1戦でヤクルトは初回、畠山とデニングの連続タイムリーで2点を先制
その後は2回に川端のライトへのタイムリーで2点を加え、3回には山田のセンターへの3点タイムリーツーベースが飛び出し、快勝!
先発・山中は6回3失点でプロ初勝利!

敗れた西武は、先発・牧田が7失点と誤算

この2人しか見られないサブマリン対決!
見応えありましたね〜

ソフトバンク−広島との1戦で広島は2回、田中のライトスタンドへの2ランで先制
その後は3点リードで迎えた4回、鈴木誠のレフトスタンドへのソロで追加し、9回には石原のレフトスタンドへのソロでリード広げ、快勝!
投げては、先発・黒田が8回無失点の快投で今季6勝目

敗れたソフトバンクは、投打とも振るわず

広島は久々に福岡での勝利!
2010年以来の勝利でした

ロッテ−巨人との1戦でロッテは1−1で迎えた5回、クルーズのレフトへの2点タイムリーで勝ち越し
その後同点を許した直後の7回には、清田のレフトスタンドへの2ランが飛び出し、再びリードを奪った
投げては、先発・唐川が7回3失点で今季3勝目

敗れた巨人は、打線が終盤に追い上げを見せるも及ばず

オリックス−阪神との1戦でオリックスは0−0のまま迎えた延長10回、1死一二塁のチャンスから安達のヒットにセンターのエラーが絡み、サヨナラ勝ち!
先発・山崎福は6回無失点の好投
5番手・岸田が今季2勝目を挙げました

敗れた阪神は、打線が散発3安打と振るわず

今日は守り負けですね…
柴田のエラーで負けたのは事実やけど、メッセを見殺しをした打線のせいで負けましたね
こういう試合を勝ち抜かないと、今後厳しい戦いになるでしょう


今日は以上でばいばいき〜ん(^○^)/

閲覧ありがとうございました(^∀^)





[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++