2016年2月7日(日)
【ピンク色の観覧車】



こんばんは(^∇^)
もうすぐバレンタインデーとあってか、各地でイベントを催しているようです
埼玉の丸広百貨店では、屋上遊園地の観覧車に、ピンク一色とライトアップしてるようです

ピンク色のゴンドラに乗ったカップルは結ばれるという都市伝説があるようです

まあ、ピンクですからね〜


テレビネタ
・ちびまる子ちゃん
河津桜を見に行こう
河津桜、綺麗でしたね(^∇^)
寒い中でのお花見、新鮮でいいですね♪
寒いけど(^_^;)

新しいシャツ、古いシャツ、そして
新しいシャツは新鮮な気持ちでいいものだけど、古いシャツにも懐かしい気持ちがあって手放せにくい存在ですよねー
最後、奥さん、ビンボー臭いと思われたおかげでセールスが去って良かったんじゃないですか笑


・サザエさん
カツオとワカメ
このサブタイトルは初期みたいに感じますね笑
2人ともケンカしてたんですね(;゜0゜)
ワカメちゃんの1人でお使い
カツオ、優しいナイスアシスト
やっぱりお兄ちゃんですね♪

姉の訪問
サザエさんも考えるねー笑
ただ、訪問先がめんどくさい家庭ですね(^_^;)
ヒップアタックで窓全部開くとかどんなけパワーあるんだ?笑

梅もびっくり、ホーホケキョ
オウムが磯野家を騒がしくしてますね汗笑
サザエさんの口癖うつちゃったね


・行列が出来る法律相談所
今日はイライラスペシャル笑
長瀬智也さんと神木隆之介さん、メイプル超合金が登場!

最近、イライラしてることはありませんね(^∇^)

強いて言えば、法律番組なのに法律コーナーが短すぎる!
番組名変えた方がいいよ何回も言うけど

長瀬さん、ハンバーグとエレベーターでイライラ
ハンバーグの件、わかるわー

神木隆之介さん、イライラしない(;゜0゜)
丁寧過ぎるからねー
神木さんのストレス解消法、共感♪


ひろスポ
プロ野球はキャンプ6日目
楽天は紅白戦を実施!
注目のオコエ選手は、初タイムリーでスリーベース!
やっぱり足速いですね(^∇^)
開幕一軍あるかも

オリックスはエースの金子千尋投手が初ブルペン入り!
順調のようで良かったです

ドラ1の吉田選手が怪我で2軍降格
焦らずじっくりと治してもらいたいです

ロッテは3月29日、30日の楽天戦で「春休み子ども祭り」を開催!
中学生以下の来場者全員に「マーリンズ・キッズキャップ」をプレゼント!
いい企画ですね(^∇^)

阪神は野球教室!
金本監督、ノリノリでしたね(^∇^)
そして、16日に今季初対外試合で岩貞投手が先発!
どんなピッチング見せてくれるのか楽しみです(^∇^)


今日は以上でばいばいきーん(・◇・)/~~~

閲覧ありがとうございました(^∇^)




[コメントする]
[更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++