2016年2月8日(月)
【江戸川コナンvs天海祐希】



こんばんは
一昨日、台湾で大きな地震が発生しました
倒壊マンションで救出活動が続いています
今日、6階に住んでいた40代の男性が救出されました
他にも45歳の女性、8歳の女の子、20代のベトナム人女性が相次いで救出されました

助かったことにホッとしました
少しずつケアしてあげてほしいです


テレビネタ
・スカッとジャパン
新コーナー「天使の一言スカッと」
あの歯科医、怒鳴ってる暇あるならさっさとやれよ(♯`∧´)
完全なる侮辱罪ですな
心くんの天使の一言、効きましたねー笑
心くんに言われたら怒鳴れなくなりますね

学歴差別イヤミ課長
久々ですねー
まああの会社には入りたくないね汗
これも侮辱罪と名誉毀損だな
大学側は間違いないなく激怒するでしょう
堀井さん、バカにされたのに、共同での仕事引き受けるとは優しすぎ♪
見事見返してやりましたね(^∇^)

バイトリーダーの標的
美山加恋、久しぶりにみた(≧∇≦)
いびられてかわいそうでしたね…
あんなとこ辞めればいいのに
あのバイトリーダーが作るマルゲリータ、まずそう
これも侮辱罪にあたるケースだろうね
あの市川さん、まさか元バイトリーダーだとは(;゜0゜)
やっぱり七海の親でしたか笑
かなりスカッと(^∇^)

バレンタインスカッと
鈴木梨央ちゃんと藤本哉汰くんが登場!
番組初の小学生による胸キュンスカッと
いやー甘酸っぱい青春でしたね(^∇^)
ああいうの味わいたかったー
心が温まる作品でした♪

いつ恋はまた後日♪


ひろスポ
プロ野球はキャンプインから早くも1週間
阪神キャンプに石田純一さんが訪問
高山くんに絶賛!

メッセンジャーはマテオとドリスに指導!
さすがメッセ(^∇^)
助っ人の中でのリーダーですね


芸能ネタ
女優の天海祐希さんが、名探偵コナン「純黒の悪夢」のゲスト声優を務めると発表!
演じるのはコナンの宿敵である黒ずくめの組織の一員で、左右で虹彩色が異なる瞳の持ち主を演じます♪
その謎の女性は、ある任務をきっかけに記憶喪失に
逃走中に偶然出会ったコナンくんたちと、自分の正体を思い出そうと行動を共にするうちに、その記憶を巡り、所属するはずの黒ずくめの組織からも狙われてしまいます

組織のNo.2であるラムと関係あるのか…

いやー天海祐希さんが担当されるとはビックリぽんですわ
確かに「女王の教室」の阿久津先生を演じてきただけに、黒いオーラがあってまさに謎の女のイメージ
ベストキャスティングだと思います(^∇^)
あとは主題歌を誰が歌うか気になりますね

ますます映画が楽しみになって来ました(≧∇≦)


今日は以上でばいばいきーん(・◇・)/~~~

閲覧ありがとうございました(^∇^)





[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++